スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アーセナルのベンゲル監督「セスクがこの先もここでプレーするとは保証できない…

アーセナルのベンゲル監督「セスクがこの先もここでプレーするとは保証できない」(スポーツナビ)

以下、記事より引用。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/headlines/socc/spnavi/*http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110730-00000006-spnavi-socc



 アーセナルのスペイン代表MFセスク・ファブレガスのバルセロナへの移籍交渉は、いよいよ最終章を迎えたようだ。



 30、31日に、ニューヨーク・レッドブルズ、パリ・サンジェルマン、ボカ・ジュニアーズを迎えて行われるエミレーツ・カップを前に記者会見に臨んだアーセン・ベンゲル監督は、セスクの移籍問題について触れ、同選手が大会に参加しないことを明かした上で、「残留は保証できない」と発言。移籍の可能性を初めてほのめかした。



「彼は今、“自身の心のクラブ”と“成功を手にしたクラブ”という2つの愛するクラブの間で揺れている。彼の問題については理解している。彼はエミレーツ・カップではプレーしない。なぜなら、彼がこの先もこのクラブに残るとは保証できないからだ」



(C)MARCA.COM



【関連記事】

宮市「チームに残したい」 アーセナルのベンゲル監督

アーセナル会長、バルセロナへのセスク売却の可能性を明言

アーセナルのベンゲル監督「セスクの移籍問題に終止符を打たなければならない」

アーセナルのベンゲル監督、セスクの代役にベンゼマ獲得を検討か

アーセナルのセスクがロンドンの自宅を売却へ バルセロナ移籍成立を確信か

検索フォーム
RSSリンクの表示
相互リンク
検索エンジン kensakusaku
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。